人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)






今ごろ?って感じですが、こんまりさんの「人生がときめく片づけの魔法」

人生、長く生きてれば、物がふえるふえる・・・

シンプルな暮らしにあこがれてはいるものの、

断捨離する!!と意気込んでみても、あんまり変化がみられないという残念な結果054.gif

ちょっと、大きな意識改革には、魔法が必要かも?!




Hさんの初バック。ポケットの中にも革という手の込みよう016.gif
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_21524918.jpg



ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_21533450.jpg



ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_21542444.jpg





pekoちゃん、一人ぼっちに耐えきれず、生徒さんのおひざにしがみつきました011.gif
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2157155.jpg



ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2157516.jpg





Mさん、紺のやわらかい革で。。。060.gif
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2203554.jpg





素適なお洋服を作ってこられました。取り換え可の革でウエストにポイントを。Sさん作
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_222079.jpg



ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2243056.jpg





Tさんのおさいふポーチ。便利です。
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2252862.jpg



ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2261217.jpg





新人kさん、初作品。グリーンがきれいです!!
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2273165.jpg



ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_2281527.jpg






Yさん、息子さんに赤×黒のボディバック。
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_22102666.jpg





今日は、もううぐ1歳のかわいいお友達もきてくれました。すごく、おりこうさんでした。

ひさしぶりにあかちゃんをだっこしました058.gif
ちょっと、読んでみよっかなぁ。。。(*^。^*)_b0207341_22121123.jpg

by peko-mieko | 2013-10-15 22:17 | レザークラフト教室  

<< 今日も・・・❤ ちょっと寒いくらいでした! >>