人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もニコニコペースで❤







先日、テレビでニコニコペースの、ゆっくりランニングが一番、

足の毛細血管がふえて、健康にいいと言ってました。

確かに、ハイペースだと肉体的、精神的にも長続きしませんよね。

いよいよ、秋到来!!

芸術の秋、スポーツの秋、音楽の秋、いろいろありますが・・・

ニコニコペースで何か、初めてみるってのはどうでしょう?

今年は、食欲の秋を封印するってのも。。。。023.gif





今年の秋は、抑えめのオレンジがキテル~!らしいですよ060.gif
何事もニコニコペースで❤_b0207341_21531711.jpg






まん丸のシャイニングピンクがアクセント!
何事もニコニコペースで❤_b0207341_21554367.jpg






やっぱり、ピンクかわいいです!女子は皆、ピンク好きですぅ053.gif
何事もニコニコペースで❤_b0207341_21575336.jpg



何事もニコニコペースで❤_b0207341_21584359.jpg






ベルトの衣替え、文字盤回りのゴールドにあわせたゴールドの型押しで!
何事もニコニコペースで❤_b0207341_2202556.jpg






ゴールドでゴージャスだぜぇ~004.gif
何事もニコニコペースで❤_b0207341_2225696.jpg



何事もニコニコペースで❤_b0207341_2234212.jpg






Tさん、久しぶりのバッグ作りでしたね。。。紫×紫のステッチが効いてます。
何事もニコニコペースで❤_b0207341_225273.jpg






くぶ牛の良さが、でています!エイジングが楽しめる革ですね・・・
何事もニコニコペースで❤_b0207341_227278.jpg

by peko-mieko | 2012-09-13 22:12 | 手作り革バッグ  

<< ヤモリ見つけたの、初めて!! 吹き出物かな?の話 >>