人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤







お教室の時は、ジャズを中心に流していますが、時々、知ってる曲だと

口ずさんだりして。。。060.gif060.gif

スタンダードなジャズ、落ち着きますねぇ!

とりあえず、楽譜は購入!あとは。。。練習あるのみ!!







肩掛け、斜め掛けに。黒がカッコイイですね!
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0314256.jpg





マリンルックとも、好印象053.gif完成・・・やったね!
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0331799.jpg





2人の娘さんに。私のと、ちょうど持ってこられた生徒さんのと、4人姉妹で、ハイ、チーズ016.gif
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0351983.jpg





スカートからのリフォーム。どんな感じになるんでしょう??楽しみ。
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0374927.jpg





ヌメの型押しと白が、夏に映えますね~プレゼントされたお友達は、きっと大喜び045.gif
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0393326.jpg



スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_040153.jpg





先週末に作ってみました。長財布も充分、入ります。革の良さが光る、大人のシンプル横長058.gif
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0431058.jpg



スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0435830.jpg





オーダー品のスマホケース。お待たせしました003.gif今週、お届けします!
スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0465311.jpg



スタンダードジャズ、やっぱりいいなぁ❤_b0207341_0473452.jpg

by peko-mieko | 2012-06-18 00:54 | 手作り革バッグ  

<< 湿度の高い日が続きますねー(@_@。 梅雨入りしましたねぇ・・・ >>