人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・

何年ぶりかなぁ?マジメに身体を動かしてみました066.gif

最近では、朝のゴミステーションまで、猛ダッシュぐらいの運動量ですし。

人間ドッグの結果を考えると。。。ねぇ。。。

ところが、あれ?次の日も朝からイケてる~っ060.gif

えーっ?!と思いきや、夕方遅くなってからの筋肉痛。

このタイムラグに老化を実感。

わかってますって。何事も継続が大事ってこと034.gif




娘さんのお婿さんにプレゼント053.gifお仕事がら、荷物が多くても

大容量、軽量に仕上げてあるので大丈夫!

久しぶりに・・・_b0207341_1259170.jpg


久しぶりに・・・_b0207341_12594357.jpg




男性もおしゃれに004.gif
久しぶりに・・・_b0207341_1334644.jpg


久しぶりに・・・_b0207341_1342963.jpg




革、初トライ。今、お使いのメガネケースに挑戦することに016.gif

完成が楽しみです!

久しぶりに・・・_b0207341_13547100.jpg




feel so good のアッコ先生も参加されてます。ファッションショーも見ちゃった058.gif
久しぶりに・・・_b0207341_1381030.jpg


久しぶりに・・・_b0207341_1385381.jpg


久しぶりに・・・_b0207341_139445.jpg

by peko-mieko | 2012-02-26 13:15 | 手作り革小物  

<< 早いもので、あれから1年・・・ 気付かないものです・・・?!?! >>