人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のあたまに。。。

ひさーしぶりの人間ドックです。

血液検査も自信ないです042.gif中性脂肪に悪玉コレステロール。

今から、食事内容に気をつけてみようかなぁ~。。。

そんな、付け焼刃でいけると思う?!

もちろん、「気合いだ!!」でよい結果が出るとも思えません026.gif

あとは・・・神頼み・・・ん~・・・O.K.060.gif060.gif(ローラ風で)


新人さんの作品016.gif次回は、お母様とご一緒ですね!
2月のあたまに。。。_b0207341_21491652.jpg



通帳ケースのマチを縫ってみました。金キラキンにさりげなくぅ~
2月のあたまに。。。_b0207341_21514062.jpg



春の異動のプレゼントに。
2月のあたまに。。。_b0207341_2155531.jpg



たまたま、いただいたので。あまりの甘さにpekoちゃんも食べました。たまたまかなぁ~??
2月のあたまに。。。_b0207341_21562078.jpg



こちらも、プレゼント056.gif
2月のあたまに。。。_b0207341_21583142.jpg



持ちやすい持ち手に替えて。。。
2月のあたまに。。。_b0207341_21594674.jpg

by peko-mieko | 2012-01-25 22:03 | 手作り革小物  

<< pekoちゃんのプライド?! お友達同士、母娘もありあり❤です! >>