人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなりに有意義でした(^_-)

連休中に、革の整理を!!とやわらかで上質な黒レザーを手にして

男物のセカンドバッグを作ってみたら053.gifと思い立って作ってみました060.gif

その後も男物トート、黒と紫のおばさま2トーンバッグ、ハギハギパリジャンバッグ、など

家の片づけ(断捨離実行?!)の合間にボチボチと。。。

やっと、気づいたんですが・・・私って意外と、なまけものの皮(革にしとく??)をかぶった

働き者だったってこと。。。003.gif

だって、換気扇の大掃除までやったんです058.gif

年末の前倒しということで070.gif070.gif070.gif

また、明日からお教室です~フレッシュな気分でスタートできそう053.gif

そうそう、pekoちゃんもサマーカットに037.gif

何犬だか、不明な感じの短さです。。。五分刈りとか??

次回にでも雄姿をアップしましょう。。。


ダンヒルもどき?のドンヒルということで・・・034.gif
それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17171299.jpg



それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17181433.jpg



書類がたくさんでも大丈夫!
それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_171933.jpg



表と裏で表情が違います053.gif母の世代に~和服でも~
それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_1719574.jpg



それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17203270.jpg



グレーの濃淡で大人かっこよく。。。表
それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17211672.jpg


。。。と裏
それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17215783.jpg



同じデザイン、大きさでも雰囲気をかえて~
それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17223584.jpg


それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_17232144.jpg




それなりに有意義でした(^_-)_b0207341_1724058.jpg

by peko-mieko | 2011-05-08 17:35 |  

<< お天気、ぐずついてますねぇ~(... 長距離ドライブに(^^♪ >>