人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん健康志向に・・・(^^ゞ

生徒さんの中には、家電に詳しい方あり、衣食同源を実行されている方ありで、

いろんな情報がもらえて・・・勉強になります027.gif

そこで!!現代の食生活には、玄米食がいいらしいです053.gif053.gif

我が家の食卓も、少しずつ、マクロビオティック的に変えていきたいなぁーと思う 今日この頃・・



2月27日 天文館の招福祭のステージに立たせていただきました060.gif
だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_23234774.jpg



先輩方の演奏もパチリ!
だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_23242333.jpg



ご主人へのプレゼント053.gif
だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_2325168.jpg


だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_2325513.jpg



新人さんの2作目・・・もうすぐ完成016.gif
だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_23265116.jpg



❤が。。。いっぱい。。。
だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_23275928.jpg



ご自分とご主人の2人のお母さんに058.gifおそろいで いいなぁ~003.gif
だんだん健康志向に・・・(^^ゞ_b0207341_23284610.jpg

by peko-mieko | 2011-03-01 23:37 | レザークラフト教室  

<< 早っ!! いろいろ★楽しんでます。。。 >>