人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコちゃんの名前(@_@;)

子犬を迎える時は、まず名前ですよね053.gif

うちでも、赤ちゃんの命名のように・・・わくわく・・・

字画までは、調べませんでしたがっ!!037.gif

んー?!どうしよう。。。結局、「○○ちゃん」と必然的につくネーミングにすることに。

キティちゃん (超ウケるんですけど・・・041.gif

ドラミちゃん (これもまた、猫型ロボット)

あられちゃん (舌噛むわっ!!)

アグネス・チャン (丘の上、ひなげしの花でぇ~060.gif

・・・ぺ、ぺこちゃん (いいかも053.gif

で、pekoちゃんに決定!!

でも、おこられる時は、「ちゃん」なし、「こ」なしの・・・「ぺーっ!」

「ぺ!!」 「ぺぇ~~っ!!」

ありゃりゃ054.gif


ペコちゃんの名前(@_@;)_b0207341_15214098.jpg



ペコちゃんの名前(@_@;)_b0207341_1526861.jpg

by peko-mieko | 2010-10-01 15:31  

<< たまには・・・母に(^^ゞ やっと・・・仲間入り★ >>