人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pekoちゃんの試練・・・?

サックスを習い始めた頃、pekoちゃんはまだ子犬でした。

レッスンを終えて帰ってくると、うれしそうに駆けよってきたpekoちゃん。

やっと音が出始めた頃の私は、誰かに聞かせたくて。。。


「pekoちゃん、聞きたい?」と答えを待つまでもなく、
一曲012.gif自信を持って聞かせてあげたのでした。


そして、ちょこんとおすわりして、サックスを見上げるpekoちゃんに目をむけると・・・
彼女の前に、なんかこんもりした小さな山が・・・?

「えーっ!!」食べたおやつを054.gifもどしていたのでした。
どういうこと???

「えーっ!!」
やっぱ、そういうこと???

あれから、3年あまり・・・

今では、子守歌がわりに・・・(意識を失っているわけではなさそうです。)

時々、思い出しては、かわいそうなことをしたなあ~と。

pekoちゃんの試練・・・?_b0207341_2282652.jpg

by peko-mieko | 2010-09-12 22:13  

<< カメラマン気取りで・・・ お友達へのプレゼント! >>